連休は

こんにちは、皆さんお元気ですか〜?


我が家の連休初日…

特に予定もなく、TVでは雪が降りますって言っていたので楽しみにしていました。が、全くその気配がなく雨が降っているではありませんか…

だったらこちらから雪を見に行こうとドライブしてきました。

水窪まで!!


そして土曜日は午後に息子のサッカーの試合なので午前中駅前の「軽トラ市」へ。
新鮮なお野菜などがいっぱいで楽しかったです♪
イチゴを買いたかったのだけど、あまりに混んでいて諦めました。
また来月も行こうかな♪


連休最終日は、またまた息子のサッカーの試合の応援に。
結果は負けてしまい残念でしたが頑張ってましたよ〜。

と、こんな3日間でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休は
    コメント(0)