キャンピカ明野ふれあいの里 その1

 10月9日(土)~11日(月)
松本のお友達家族と山梨県北杜市にある
『キャンピカ明野ふれあいの里』に行って参りました。

 ちょっと、長いレポになりますが、お時間がありましたら
お付き合いくださいませおすまし


 <朝のお散歩へ>

 天気予報では日曜日も雨の予報でしたが、
朝降っていた雨も止んできて、晴れそうな雰囲気!!

キャンピカ明野ふれあいの里 その1


 空を見上げたら、青空が顔を覗かせてくれています。
土曜日1日中雨だったので、キャンプ場内が良くわからず。。

 朝食後、みんなでお散歩に出掛けましたよ~

キャンピカ明野ふれあいの里 その1


 雨が上がって、陽の光が差し込んで
幻想的な雰囲気です。

 きっとこの日のこの時間じゃないと撮れなかった写真かもちょき

キャンピカ明野ふれあいの里 その1


キャンピカ明野ふれあいの里 その1


キャンピカ明野ふれあいの里 その1


 林間サイトから管理棟を抜けてこの道↑を下っていくと
電源サイトへ行けます。

キャンピカ明野ふれあいの里 その1


 電源サイトのちょっと小高いサイトからは南アルプスの
雄大な山々が眺められて素晴らしいです!!

 ココのサイトいい感じ!!


キャンピカ明野ふれあいの里 その1


 連休ということもあり、電源サイトは満サイト!!

今回は林間サイトでよかったかも^^

キャンピカ明野ふれあいの里 その1


 電源サイトの奥には、パークゴルフ場がありましたよ。

キャンピカ明野ふれあいの里 その1


 少しづつ木々が色づいてきて、季節の移ろいを感じますね。
秋ですね~~


 気持ちの良い、朝のお散歩でした!!

 キャンプ場の朝が好きな私ですおすまし


 その2へ続く…


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
冬キャン♪ ②
冬キャン♪ ②(2011-02-08 08:25)

冬キャン♪ ①
冬キャン♪ ①(2011-01-21 08:44)

feel EARTH!!
feel EARTH!!(2010-12-02 08:22)

富士山
富士山(2010-11-28 09:25)

PICA西湖で!!
PICA西湖で!!(2010-11-09 08:06)

この記事へのコメント
わおっ! ホントに幻想的な写真!

見ているだけで 身体の中に
爽やかな風が吹き抜けるようです♪

・・マフラー拉致中( ..)φ

メールをしようと思ったんですが
オーナーメール欄が無いので
コメントしちゃいました お許しを

ありがとうございました m(_ _)m
Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 2010年10月23日 20:48
こんばんは!

すごく幻想的ですね。
こんな風景を楽しめるのもキャンプの醍醐味ですよね。

自分も、キャンプ場の朝は大好きで、人一倍早く起きて散策するほどです。
なんとなく、ゆっくりとした空気…これが、好きなのかも。
Posted by もりぞーもりぞー at 2010年10月23日 23:13
★すし屋の姉さんへ

 土曜日は,ほ~んと楽しかったです^^
また行かせて頂きますねえ~

 本日マフラー引取ってきました。
わさび漬けいただいちゃいました。すいません^^;
今夜頂きます^^
Posted by レオママ at 2010年10月25日 16:01
★もりぞーさんへ

 キャンプ、設営したり撤収したり大変なことも多いのですが、
自然の中で家族で過ごせて、
好きなんですよねえ~^^

 これから寒くなりますが、寒いなかの冬キャンも大好きです!!

 

 
Posted by レオママ at 2010年10月25日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンピカ明野ふれあいの里 その1
    コメント(4)