キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~


 8月28日~29日


 浜松に引っ越してきて3回目の週末、子供の夏休み最後の週末、

浜松暮らしにも少しだけ落ち着いてきたので

キャンプへ行ってまいりました。

 ここから高速使わず涼しいところと思って

向かった先は

「とよねランドオートキャンプ村」へ

キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~


 標高700メートル、木陰が涼しい林間のキャンプ場です。

我が家から2時間でした。

キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~


 見上げればこの青空!!

気持ちいいですね~~

キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~


キャンプ場では本当に涼しくて、

お昼寝したりパパと子供はカードゲームしたり

久しぶりのキャンプ場での~~んびり過ごしました。

キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~


 夜は、簡単にユニセラで焼き焼き

ビールも頂いちゃいましたおすまし


キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~



 2日目もとても良いお天気太陽

気温17度、久しぶりの涼しい朝を迎えました。


 我が家は3年前からヤマノボリにも嵌り、

今年は一月一山を登ろうと目標を掲げました。

 8月は去年に続いて涸沢に行こうという計画でしたが

引っ越しで計画が崩れてしまい、

8月はヤマノボリを諦めていました。


ところが、


なんと!!このキャンプ場が愛知県の最高峰の茶臼岳がキャンプ場の近くだったので

登ってきちゃいました。

40分の楽チンコースなんですけどね^^; 

キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~
キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~
キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~

 久しぶりのキャンプ、そして思いがけずヤマノボリも出来たこの2日間、

とっても楽しかったですね~~

 これからもキャンプやヤマノボリ、

浜松にいる間に沢山出動出来たらいいな^^

 
 まだまだ浜松の事、

知らないことばかりな私…


 是非是非、お勧めのスポット教えていただけたら嬉しいですおすまし


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
冬キャン♪ ②
冬キャン♪ ②(2011-02-08 08:25)

冬キャン♪ ①
冬キャン♪ ①(2011-01-21 08:44)

feel EARTH!!
feel EARTH!!(2010-12-02 08:22)

富士山
富士山(2010-11-28 09:25)

PICA西湖で!!
PICA西湖で!!(2010-11-09 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプとヤマノボリに行ってきましたよ~
    コメント(0)