PICA西湖で!!

 
 10月30日(土)~31日(日)

本当だったら本栖湖キャンプ場で行われるイベントキャンプ「フィールアース」に参加予定でした。

しかし、台風直撃で!!延期に!!

久しぶりにキャンプ仲間に会えると思っていたのですが残念…

せっかくなのでPICA西湖のトレーラーコテージに集合しちゃいました!!


 
PICA西湖で!!


 今回参加は大阪からみーすけさんF、松本からOKBさんF、群馬からくうなちゅママさん、

そして浜松から我が家が集合!!

 早速おつまみ&お昼をチャッチャと作ってカンパイタイムですちょき

PICA西湖で!!


  話が弾みすぎちゃって、土曜日は写真がないの~いきなりもう夜の食事の写真です

★ポテトグラタン
★マグロのカルパッチョ
★ピザ
★手作りソーセージ
★鶏鍋&おうどん
★お好み焼き
★りんご&ぶどう
★フルーツヨーグルト

 など等、み~んなで作ってみ~んなで頂きました。

美味しかったですね~ごちそうさまでした^^


PICA西湖で!!


PICA西湖で!!


 次の日は台風一過の快晴を期待していましたが、残念ながら小雨が降る天気に雨

PICA西湖で!!


 さあ、みんなで朝ごはんです。

おうどんあり、鶏の甘酢炒めあり、美味しいフルーツあり、

朝から食べすぎちゃいました^^;

ごちそう様です^^
 

PICA西湖で!!


一足先にくうなちゅママさんが帰られるというので、みんなでパチリ!!

チューチュートレイン風!!


PICA西湖で!!


 パパさん達と子供たちはキャンプ場から1時間ほどトレッキングへ!!

楽しそうですね~


 私達ママ達はのんびりキャンプ場の散策をして、集合場所の「野鳥の森」へ移動です。

PICA西湖で!!



「野鳥の森」では少しだけ木々が紅葉していましたよ~

ここから富士山を眺められるらしいのですうが、今回は残念でした。

ここでお昼を食べて、再会を約束しそれぞれ帰路に着きました。


 今回はお天気に恵まれなかったですが、久しぶりに皆さんに会えて楽しい時間でしたおすまし

 お世話になりましたパー


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
冬キャン♪ ②
冬キャン♪ ②(2011-02-08 08:25)

冬キャン♪ ①
冬キャン♪ ①(2011-01-21 08:44)

feel EARTH!!
feel EARTH!!(2010-12-02 08:22)

富士山
富士山(2010-11-28 09:25)

お片付けDAY
お片付けDAY(2010-11-01 08:48)

この記事へのコメント
末広鮨です~♪

ご馳走がいっぱいですね(*^_^*) 

すみませんが・・
18日までに店に電話を下さいませm(_ _)m
チョイと伝えたいことがありまして!
・・ここしか 連絡場所がなくて(汗 すみません
053-452-6288です
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2010年11月15日 22:45
★すし屋の姉さん♪さんへ

 今回はせっかく声を掛けていただいたのに残念でした…
すいません…でした。
もうすぐ今シーズンも終わってしまいます。
我が家が応援している某チームは、まだまだ崖っぷちですが
また来年もJ1でプレーできることを願っています^^
Posted by レオママレオママ at 2010年11月22日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PICA西湖で!!
    コメント(2)