紅葉

今日息子が振替でお休みだったので、 母親と3人で森町の小国神社に行ってきました。

素晴らしい紅葉で、行って良かったです。


同じカテゴリー(独り言)の記事

この記事へのコメント
初めて投稿いたします。
きっと あのレオママさんかと思いまして・・・

今日は 残留決定よかったですね。 本当に。
また来季 スタジアムでお会いしましょう。
うちのエース 100ゴール達成してくれました。
試合は負けても なぜか笑顔のサポーターが多かったです。

小国神社 紅葉真っ盛りですね。 私も来週行ってみるつもりです。
Posted by EN at 2010年11月27日 22:01
★ENさんへ

 わ~コメントありがとうございます^^
嬉しいです。
先日はせっかく試合誘っていただいたのに、行けずに残念でした。
すいませんでした。

 そうなんです、毎年毎年この時期にハラハラしちゃうんですが
またまた、なんとか残留できました。
100ゴール達成、おめでとうございます。
ゴールランキングも1位だし、最後の試合でもゴールを決めて
ぶっちぎって1位になってもらいたいですね!!
 アルディージャにも2桁得点出来るぐらいの選手がいたら
残留争いなんてしないんだろうなあ~~
是非来年はそんな選手が現れて欲しいものです。

 小国神社是非~紅葉が素晴らしかったですよ^^
Posted by レオママ at 2010年11月30日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉
    コメント(2)