ウォーキング!!


お天気も良いので我が家、蜆塚から浜松駅まで歩いてみました。

ランチはPRONTOでパスタセットをいただきました。

部屋でいつも聞いているFM ハローがPRONTOの中から放送していてビックリ!!


同じカテゴリー(浜松)の記事
海&お山
海&お山(2011-01-26 20:15)

またまた海!
またまた海!(2011-01-23 12:47)

海まで
海まで(2011-01-20 07:40)

週末は…
週末は…(2010-12-09 09:05)

ショック〜
ショック〜(2010-11-19 08:17)

今朝の収穫〜
今朝の収穫〜(2010-11-18 08:14)

この記事へのコメント
突然!スミマセヌ m(_ _)m

知らない方にコメントをしない姉さんですが
チョイと反応しちまいやした

我が家、蜆塚から浜松駅 ですか? マジ汗

それは 浜松人にゃ 距離ありすぎdesu
Posted by 寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪ at 2010年10月08日 23:44
★寿し屋の姉さんへ

 キャ~コメントありがとうございます。
気がつかなくて…ごめんなさい^^;

 いつも寿し屋の姉さんのブログは拝見しいていて
いつかお店に食べに行きたいなって思っている私です。

 浜松に来てどうもアップダウンがあるので
クルマで出掛けてしまいがちですが、
歩くのに良い気候になったので、
なのでなるべく歩こうと思っているのでありますよ~~^^
Posted by レオママ at 2010年10月14日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウォーキング!!
    コメント(2)