ヤマノボリ~~

 
 9月26日

家族でヤマノボリに行ってきました。

浜松に来て1ヵ月半、今年の目標である一月一山をクリアすべく、奥大井にある蕎麦粒山へ!!

 
ヤマノボリ~~


 向かう途中、気田川をパチリ!!

今度カヌーで下ってみたいな^^

ヤマノボリ~~

 ↑蕎麦粒山、ココから登りましょう!!

ヤマノボリ~~

 浜松に来て、車での移動が多く
最近運動してないので
40分の楽チン登山のはずが、
とてもきつかった~~~汗
ヤマノボリ~~


ヤマノボリ~~

 本当は、頂上からの富士山を期待していたのですが
曇ってしまい、頂上からの眺めは真っ白けっけ!!

 とりあえず、写真だけ撮って下りてきちゃいました。

ヤマノボリ~~


 ココ蕎麦粒山に向かう途中、

道が悪路になり、それも結構長い距離!!

タイヤがパンクするんじゃないかと怖かったうわっ
ヤマノボリ~~


 無事に下りてきて、先日乗ったSLと遭遇電車

ヤマノボリ~~


 帰りは塩郷のつり橋を渡ってきました。


 午前中は晴れていたのに帰る頃は雨になってしまい、

ちょっと残念でした。

 浜松からサクッといけて、サクッと登れるお山があったら

是非教えてくださいおすまし


同じカテゴリー(お山)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマノボリ~~
    コメント(0)